トマトジュース酢のすすめ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

最近、顔は下がってきましたがお腹はちょっと引き締まってきました。7ヶ月前くらいから始めたプランクと腹筋が少しは効いてきたのでしょうか。だったらいいなぁ。

で、プランクや腹筋に並んでヤマダがお腹引き締めに効いているんじゃないかと睨んでいるのがトマトジュース酢です。あやしくないですよー。健康食品ビジネスじゃないですよー。トマトジュースと普通の醸造酢を5対1で割ったものを毎朝飲むだけです。

お酢は内蔵脂肪を付きづらくする効能があるそうですね。ヤマダ、それを聞いて以来毎食前にお酢を飲んでいたのですが直飲みは喉がハンパない灼熱感。水で割ると飲みやすいけれど美味しくはない。飲むヨーグルトブルーベリー味にお酢を混ぜるってそりゃあ美味しいだろうけどカロリーでお酢台無しっぽくない?

そこでトマトジュース。お酢との相性バツグンです。コレに慣れるとトマトジュースをストレートに飲むのが物足りないくらい。「お酢もトマトジュースもキライなんだよねー」という人はムリでしょうが、イケる口の人は野菜不足解消と内蔵脂肪対策におすすめですよ。

きょうは15:00から空いております。お問い合わせくださいませ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする