いろんな人とやってみたい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

近頃ちょこちょこやっているパソコンを使ったオンラインでの飲み会、リモート飲みとか言ったりするんですよね。

もともとヤマダの飲み相手をしてくれていた仲間たちとは何度かやっていて、思いのほか楽しめているんです。なんだろう、お店で飲むのとは全然違うんですけど、誰かの家で、自分の家で、飲む感覚には近いものがあります。

もちろん、それぞれがオススメのちょっと良い日本酒やワインとおつまみを持ち寄るとか、家飲みの良さはありますよ。でも、ちょっと誰かと話したいくらいだったらリモート飲みで事足りるんじゃないかと思います。チータラとハイボールでいいじゃないか。

去年末から今年の春にかけて、しばらく疎遠だった友人や同級生と連絡を取るようになったんですよね。春に会う予定も飛んでしまったので、リモート飲みを持ちかけてみようかなぁ。ガラケーも持っていなかった頃やガラケーしか持っていなかった頃の友人達とリモート飲みするってなんだかワクワクしますね。

間隔を空けながらの仕事予定としては今日はもう一杯なのですが、仕事の進行具合によってはカット枠なら作れるかもです。お問い合わせくださいませ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする