哀しげフェイスライン

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

時勢に応じてバンド活動も低調です。練習スタジオも閉まっちゃってますしね。

でもコレはコレで腰を据えて個人練習ができたりするんですよね。ずっとスタジオに行けないのはつまらないけれど、たまには立ち止まって後回しにしていた練習ができるのも悪くないものです。

次にやろうとしている曲がやっと一曲通しての運指を覚えて少しカタチになってきたので、バンドのメンバーに見てもらおうと弾いてみた動画を撮って送りました。

なんかフェイスラインがたるんできたなぁ。哀しい。

今日もやってます。たぶん暇です。お問い合わせくださいませ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする