計画順調

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ここ数日のヤマダのブログ、ぜんぜん面白くないですよね。自覚があります。好き好んで毎日書いているので言い訳にするのはフェアではないと思うのですが、毎日書いているとどうしてもモチベーションやクオリティにはバラつきが生じてきます。

そして、自分が面白くないブログ書いたなぁ、て日が続くと(続くんです、しばらくの間)やっぱりアクセスの数も減るんです。やっぱり自分が面白いと思ってないと読んでくれてる人にも伝わっちゃうんだろうなぁ。

それでも「毎日書くこと」というか「毎日何かひとつを形にすること」にはそれなりに意味があると思っていて、今日もゲストがいないセット面でシャンプー台の椅子で自宅のソファーで「うおー、今日のブログもつまんねーな、オイ」と悶えながらスマホを握りしめています。

定期的に思うことですが、ブログ、いつまで書くのかなぁ。あと1年くらい?あと5年、50歳くらいまでは?美容師をやっているかぎり?一生ずっと?うーん、どうしようかのう。

「予約電話削減キャンペーン」順調です。施術などに気を取られて伺い忘れることもあるかと思うので、そんなときは「連絡先はー?」とひと声かけていただけると助かります。

今日はヒマです。お問い合わせくださいませ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする