連休夜の苦行

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

月曜と火曜の夜は連休前ということもあり、けっこうお酒を飲みました。どれくらい飲んだかというと翌日の昼くらいまで使いものにならないくらいです。

まぁ、いいんです。月に一度の連休ですからね。今は外にも飲み行かないのですから自宅でちょっと深酒するくらいいいじゃないですか。ちょっと?

そして問題は「水曜の夜に飲むかどうか」なんですよね。次の日は仕事です。最近はおやすみの日以外は飲まないようにしています。月イチの連休2日目とはいえ次の日は仕事です。できれば飲まずに就寝したいところ。

でもねぇ、2日連続で飲むじゃないですか。2日連続で飲むと毎晩飲んでいたアノ感覚が少し戻って来るんですよね。いかん!せっかく身についてきた良い習慣を台無しにしてはいかーん。

筋トレ愛好家はキツいトレーニングや食事制限のなかで数週間に一度、好きなものを好きなだけ食べる日を設けるそうですね。チートデイというのだとか。ヤマダにとってのチートデイは月に一度の連休なんですね。でも、人間って甘やかされた後って引き続き甘やかされたいじゃないですか。ひとまず昨日は飲まずに寝ました。えらい、オレ。

今日は13:00〜15:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする