寒いのがいけない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

なんだか寒い日が多くてちっとも暖かくなってこないですね。今日は日中暖かくなるみたいですけれど夕方からはまた冷え込むそうです。

ヤマダは連休2日目も特になにをするわけでもなく、ギターを弾いたりBiSHのライブ映像をみたりしています。昨日の夜にほんの少し外に食事に行きましたが遅くならないうちに帰ってきました。

よくよく考えると、いや、よくよく考えるほどのことでもないですけれど、深夜までけっこうな量のお酒を飲むことって二日酔いのリスクはもちろんのこと免疫力もかなり下げてしまうような気がするんですよね。実際、深酒した翌朝に風邪をひいていることが何度かありました。わかってんならやめんかい。

ただでさえ暗めでつまらないニュースばかりなのに寒いし雨だし強風だしじゃあイヤになっちゃいますよね。せめて気候だけは早くおだやかになってくれるといいなぁ。

明日からも衛生管理、時間的空間的な間隔を空けながら細々とやってます。お問い合わせくださいませ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする