週イチの楽しみが…

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

仕方のないことですが、ヤマダが週イチで行っていたリハーサルスタジオもGW明けまで閉まってしまうことに。かなしい。

スタジオでのバンド練習後に行く居酒屋も軒並み営業自粛ですからダブルで週イチの楽しみが奪われてしまった感があります。

ただでさえ、もう家ではお酒を飲んでいないのでこの週イチの外飲みがなくなると、ヤマダまさかのノンアルコール生活に突入してしまいます。クリーンだ、クリーン過ぎる。どこ行くんだ、ヤマダ…。

なんかさみしいのでまたオンライン飲み会やりたいなぁ。いつオファーがあってもいいように、アプリケーションをインストールしておくので誘ってください♡

朝と夕方に1時間づつ空きがあります。お問い合わせくださいませ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする