いつだってこの女性

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

やはりいつもよりは仕事も早く終わることが増えてきました。このご時世、鋭い商売のセンスを持たないヤマダなどが打てる手といったら毎日ブログを書くことくらいが関の山なので、帰宅してブログを書き終わるとギターの練習やNetflixを見たりしています。最近読書熱はちょっと冷め気味。

Netflixでけっこう色々な映画やドラマをみているとすごく綺麗なのに名前がわからない女優さんがいます。

いまはスマホのおかげでドラマを見ながら10秒も経たずしてその女優さんの名前を知ることができます。便利。

こういうことが半年に一度くらいのペースであるのですけれど、その半年に一度のことのココ3回くらいが全て同じ女優さんだったんです。

違うドラマ、違う映画、異なる役柄なんですよ?でも調べるといつも同じ女優さんなんです。

男女問わず端正な顔立ちというのは思いの外、印象に残りにくいものです。そのせいなのかなぁ。調べてみると脇役でかなりたくさんの作品に出演している女優さんみたいです。同一人物なのに毎回見るたびに気になってしまうのは演技力の賜物なのでしょうね。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

また半年後に検索してもこの人なんだろうなぁ、きっと。

衛生管理、予約の間隔空けなどをしながら粛々と営業中です。お問い合わせくださいませ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする