後回しにして困る男

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

喉が痛いと思ったら奥歯の痛みでした。虫歯ではなく20年以上前に抜いたはずの親知らずが再び生えてきてしまっているのです。

そんなに珍しいことじゃないらしくて、多歯症って言ったかな、一度親知らずを抜いたところにもう一度親知らずが生えてくる人ってけっこういるみたいなんですね。

激痛てわけじゃないんです。ちょっと気になるくらいのもので、まぁ指先のささくれレベルです。でも鏡で口の奥をのぞくとけっこう親知らずが頭を出してきてるんですよね。素人目で見てもコレもうペンチでサクッと抜けんじゃね?て思うくらい。

でもこないだ来てくれた歯科助手のゲストから聞いたんだすけど、歯医者さんも今余程の緊急性がなければ来院を断っているそうなんです。歯のクリーニングとか定期検診とか。たしかにぁ、いろいろ飛び散るもんなぁ。先生や衛生士さんも危なそうです。

それを聞いてそれほど痛くないヤマダも自粛することにしました。でもささくれくらいには気になるのよねぇ。こんなことならもっと早く歯医者に行っておけばよかった。いつもそうだ。一事が万事そうだ。

通常通り営業しておりますが、状況に応じて遅れての開店、早めの店じまいなどあるかもしれません。電話、メール、LINEでお問合せください。基本的にはヒマなはず。よろしくお願いします。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする