ちょっと哀しかったこと

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダの食事は自炊か外食かの二択なのでコンビニにはあんまり行きません。コンビニに行くときは急ぎで買いたいものがあるか、小腹がすいてコンビニのおにぎりを食べたいかのどちらかです。

きのうは朝食を食べなかったので早めに昼食をとったら夕方にお腹が空いてきてしまいました。今日は忙しかった。そしてまだ仕事は続く。コレは久々にコンビニおにぎりだ。もともとコンビニおにぎりは好きなんですよね。ライフスタイルやヘルスケアを鑑みると依存度を高くないほうが良いと思っているだけで。

たまにしか買わないので一番美味しそうで一番高いやつを買います。このカラダに良くなさそうな美味しさに背徳感を感じるんだよなぁ。

お会計をしてくれたのは20歳前後と思しき女の子でした。お釣りを返す際にもうほとんどヤマダの手のひらに硬貨を落下させるような感じで渡してきました。エアだ。これはエアお釣りだ。

時節柄もあるかもしれません。若いお嬢さんです、おじさんになんか触れたくないかとお察しします。ヤマダだって別にさわってほしいわけではありません。

でも、なんだろう、自分がものすごく穢れた人間に思えてしまうこの感じ。きっとヤマダがコンビニに慣れていないせいだ。きっとそうだ。そう思いたい…。お店で食べたコンビニはなんだかいつもよりしょっぱい感じがしました。

きのうはたくさんのご来店ありがとうございました。嬉しい。今日は14:00以降が空いています。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする