若い時に好きだったバンドを聴いてみたら

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

最近、若い時に好きで聴いていたバンドの音楽をよく聴きます。ソニックユースとかダイナソーJr.とか。ひとえにSpotifyのおかげですね。音質はそれほど良くないけれど、一瞬にして聴きたい音楽にアクセスできるのは魅力的です。

主に当時よく聴いていたアルバムに耳を傾けるのですが、ヤマダが聴いていなかった15年20年の間にもそのバンドは当然、コンスタントに新しいアルバムをリリースしているんですよね。

ヤマダにとっては空白の時間でも、そのバンドからしてみたら変わらずに、それどころか更なる進化を求めて前進してきた15年20年なわけです。

ヤマダも久しぶりに来てくれたゲストに「ヤマダ、良い感じで変わったなー」と思ってもらいたいものです。

なんか良いこと言った風な上に短くまとまってしまいました。きょうもヒマです。14:00以降が空いています。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする