せっかく休みだけど

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダはきょうお休みです。在宅でお仕事の方も多いのでしょうか。ここしばらくブログのアクセス数が増えているのですが、在宅ワークでいつもよりは時間にゆとりがあったりするのかなぁ。

日曜日はものすごくヒマで首都圏より先にヤマダがロックダウンするかと思いましたが、きのうは忙しかったです。よかった。でも、来るゲスト来るゲストが異口同音に「次にいつ来られるかわからないから今のうちに来た」みたいなことをおっしゃるので、返って駆け込み需要後のリバウンドに震えるヤマダなのでした。

きょうは本当は法華経寺に桜を見に行こうと思っていたのですけれどやめておこうかなぁ。参道は屋外ですが電車に乗ることになりますしね。

ヤマダは平均寿命の半分は超えてしまっているのであまり若ぶることもできないのですが、持病や呼吸器系のトラブルもなく体力もまだあるので、どちらかと言えば「運んだり振りまく側」に属していると思うんですよね。

そんなわけで今日もNetflixです♡でも最近ネタ切れ気味なんですよねぇ。求むオススメ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする