限界…なのか…

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

またこのブラックデニムを直してしまいました。もう5回目くらいになるでしょうか。今回は左の膝部分が10センチ裂け、裾もほつれがひどくなっており、さすがにもう捨てようかと思ったのですが、ヤマダはこの6年間コレを超えるブラックデニムに出会っていません。もちろんその間に何本も買っているんですけど、なんか違うんだよなぁ。

シルエット、色合い、履きやすさ、どれをとっても最高なのですが度重なる修理によりすでに満身創痍。しかしダメ元でお直しに持っていくと「見た目が縫い目だらけでワイルドになってもいいなら直る」という条件つきで復活してくるんですよね。

ヤマダ、そのつぎはぎの見た目からこのブラックデニムを密かに「フランケン」と呼んでいたのですが、何度も何度も不死鳥のごとく蘇るのでこれからは「フェニックス」に改名しようと思います。

しかし、お直し屋さんから帰ってきた次の日にポケットの中が破れてしまいました。まぁ、履けないことはありません。フェニックスとの旅は続く。

きょうは10:00〜11:00と15:00〜17:00が空いています。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする