自分を見つめなおす

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダはバンドで練習をしたときにあんまり自分の弾いたギターの音を聴きません。下手すぎて聴くに耐えないからです。

でも最近いちばんよく集まるバンドの練習はけっこう録音をするんですよね。別に録らなくていいのに。

自分のギターの音を聴かされるヤマダ。

苦行です。めちゃくちゃ渋い顔のヤマダ。

趣味なんだから自己満足で好きにやらせてよと思ったりするのですが、それだともうこれ以上の上達は望めないんですよね。もうちょっと上手くなりたいのでこれからは苦しみに悶えながら録画や録音をしようと思います。マジ苦行。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする