定着させたい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

最近のブログ、実は朝に書いているんです。いままでだとその日に更新されるブログは前日の夜までに書いたものだったのですが、それがさらに前倒しになって前日の朝には次の日の分を書いてしまってる感じ。おい、なんかヘルシーじゃないか。

大きいのは以前から書いているように習慣化していた毎晩の飲酒をしなくなったからです。これによって「飲んでいる時間」と「飲んだことによるダメージの回復に要する時間(二日酔いなど)」が丸ごと浮きます。

時間の使い方も変わりますが、身体つきも変わります。この生活スタイルにして体重はマイナス2キロです。顔つきも変わったような気がしますね。やっぱり浮腫まなくなるのかなぁ。まぁ、多少引き締まったところで大した顔つきじゃないんですけど。

いまの感じだと「家でひとりで飲むお酒」はなくてもいいかもしれません。外飲みでも家飲みでも「誰かと飲むお酒」は引き続き楽しみたいですね。

ただ、コレはお酒を飲む人であればわかってもらえると思うのですが「ひとりで飲むお酒」が波立った気持ちを穏やかにしてくれたり、やりきれない気持ちを紛らわしてくれる助けになることもあるんですよね。またそういう時がきっと来るでしょうから、それまでは肝臓を休ませておきましょう。

今日は土曜なのに暇です。13:00〜17:00が空いています。夜はちょっと早めに上がるかもです。夕方〜夜ご希望の方は早めのご連絡で引き留めてください。めっちゃ引き留まります。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする