流されやすい男

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

流言飛語やデマゴーグにはあんまり気にしないのですけれど、食べ物に関しては些細なことでも影響を受けてしまいます。なんでだろう。食というものが根源的かつ感覚的なものだからかもしれません。

ヤマダの味覚は鋭敏さと貪欲さが著しく欠如しているので、自分の好きな食べ物であればずっと食べ続けられます。毎食カルボナーラとか毎食オムライスとかでも全然平気です。カラダこわすのでやらないですけど。

そんなヤマダでもたまにはいつもと違ったものが食べたいと思うことが1カ月に2回くらいあります。最近だと定食、定食ですね。

最近できた定食屋さんがあって、そこに行ってみるかと思った矢先にオーナーが「ああ、あそこはねぇ。フツーかなぁ。とびきり旨いわけじゃない。まぁ、行ってみたら?」とひどく温度の低いレビューを放り込んできました。

なんか、そんなこと言われたら行く気なくしちゃったなぁ。結局カレーを食べたのですが、そんな外野からの意見に惑わされずにまずは自分で体験してみるほうが良いことはわかってるんですけどね。直さなきゃいけないトコロです。もう直んないか。

きょうは15:00以降が空いています。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする