明日3/7(土)早退します

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

明日は土曜日なのですが、ヤマダ所用につき早退をする予定です。

3/7(土)当日は

14:00にてパーマとカット、もしくはカラーとカットの受け付けを

15:00にてカットの受け付けを締め切らせていただきます。

今のところ14:00〜16:00に空きがあります。

と、昨日まではそのつもりだったのですが、新型肺炎ウイルスのアレがソレして、早退理由である所用自体が延期になってしまう可能性がでてきました。先方の連絡待ち状態です。たぶんギリギリまでタイミングを探ってるんだろうなぁ。

もしそうなるのであれば早退せずに夜まで在店しています。

明日のブログでまたお知らせしますが面倒ならヤマダ宛にお電話くださいませ。話が早いと思います。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする