ヨユーで裸眼

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

やっと免許の更新ができました。やってしまえばどうってことないのですが、腰を上げるまでが大変なんですよねぇ。

懸案だった視力検査ですが、コレが調子良くてですね。前日に飲酒をせず(1週間飲みませんでした!)しっかり睡眠をとり、免許センターに行きすがら目薬をどばどば点けた成果がでたのかもしれません。裸眼でパスできました。

ヤマダはペーパーゴールド免許なので2時間かからず新しい免許を発行してもらえました。そして毎回恒例の5年前との変化を直視させられる証明写真を載せておきます。

(5年前)

(今回)

おいっ、なんか目から光が失われてるぞっ!しっかりしろ、オレ!

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする