勝負の日

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

あんまり放っておくとマジで失効しちゃうので今日は免許の更新に行ってきます。かったりーなー。

そして今日は免許更新と共に負けられない戦いでもあります。そう、視力検査です。

ヤマダは現在、0.6〜0.7あたりで裸眼での視力検査クリアが若干不透明な状況です。クリアだけに。

がんばれば何とか行けるかもしれませんが万一の時に備え、メガネをつくりました。

でも、やはり免許に「眼鏡等」は記入されたくない。聴覚も嗅覚も味覚も人並み以下なヤマダが唯一小さく誇れると言えば視力だけなのです。

きのうは休前日だというのに酒も飲まず、早寝早起きでコンディションをつくってきました。目が霞んだりしないように目薬もどばどば点けてきたし。

今回も裸眼で更新してくるぜ!アディオス!

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする