ヤマダが買い占めてるもの

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

デマゴーグに踊らされた人たちの目も当てられない買い占めが話題になっています。

トイレットペーパーは「デマゴーグに未だに踊らされている人」に加えて、「そういうパニックに脆弱な人たちのせいで普通に買えなくなってる人」がスーパーやドラッグストアに押し寄せているはずですから狂騒曲はもうしばらく続くのかもしれませんね。

普通に買えない人はかわいそうですよね。タチの悪い噂話やデマゴーグに乗っかって家にトイレットペーパーを何個も積み重ねている人の煽りを受けて、普通に欲しい人が買えない。まったく、トイレットペーパーが残りあと1ロールしかない4人家族とかどうすんのさ。大ピンチじゃないか。

まぁ、そんなこと言いつつヤマダも最近買い占めてるものがあるんですけどね。もうね、見つけたら買ってしまうものが。


えびせんです。ヤマダ、えびせんにはちょっとうるさいのですがコイツはかなり旨いです。デパ地下とかで売ってる高級えびせんに迫るくらいのクオリティです。いやぁ、亀田が本気出してきたね、コレは。

買い占めが起こって品薄になるのイヤなんで本当は教えたくないんですけど、見つけたらぜひ食べてみてください。マジで旨いから♡

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする