ラクで仕方ない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

一度サボるとダメですね、筋トレとHIITトレのことです。

夜に入浴する前のルーティンにしていましたが、トレーニングをやる前に憂鬱になるくらいツライんですね、コレが。ああー、やんのかぁ。やんのかぁコレ、あうー。みたいな感じ。

で、きっかけは多分、外食が続いて帰ってすぐ寝てしまってから。1日でも休むとあのハードな、特にHIITみたいなトレーニングはもうやりたくなくなっちゃうんですよねぇ。

そうして何もしなくなってから4日目。せっかく体つきも変わってきたところなのでなんとかここいらで踏みとどまりたいですね。まぁ、きのうの夜もやらなかったんですけど。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする