誰もオレのことなんて

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ギターの機材をメルカリで買いました。暇があるとこういうことをしてしまいます。良くないですねぇ。

もう新品では売ってないもので市場にもなかなか出回らないんですよね。たまに見つけても、売る方も希少性が高いことはわかっているので値付けが割高なんです。ただ今回は出品者が売り急ぎたかったのか相場の8割くらいで売りに出されていたので即買いをしてしまいました。

しかし、購入後2日経つのにも関わらず先方から連絡がありません。買ったあとすぐに代金も支払ったんだけどなぁ。

リストバンドが切れてしまった腕時計がまた使いたくなり、ネットで純正のバンドを購入しました。小さなものなのでメール便の選択もできましたが早く欲しかったので宅急便に。

しかし、すでに購入後4日経つのにリストバンド本体はおろか、お店から発送連絡や発送遅れの連絡もありません。

どっちも到着を心待ちにしてるんだけどなぁ。みんなオレのことキライなのかなぁ。

今日は10:00〜13:00が空いています。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする