久しぶりにライブの話が出たものの

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

久しぶりにバンドでライブに出るお話をもらったのですが、持ち曲が少なすぎて尺が足りない問題に直面しています。

なんかせっかくチャンスがあるのにうまいことソコに乗っかれないのは残念だったりするのですけれど、現状に甘んじて日頃から持ち曲を増やすことが出来ていればこんな状況にもならないわけで、うーん、日頃の備えって大事。

打開策はいくつか考えてはいるものの、現状は出演に黄信号が灯っている感じがします。

ヤマダは周囲から「いや、もうちょい粘れよ!」と総ツッコミを受けるくらい諦めが早いのでココはバンドメンバーに頼れる意見を聞いて結論を出そうと思ってます。

ヤマダは一緒にバンドで遊んでくれる仲間はけっこういるのですけれど、ライブイベントなんかに出させてもらえるパイプって実はあんまりないんですよねー。滅多にない機会なのでなんとかしたいトコロです。もし出れそうなら告知します。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする