ひと段落

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

職業講演会、なんとかやってきました。いやー、つかれたー。

結局用意していたことは少ししか言えず、また小6からの質問によって話がそれてしまったりとなかなか思うように話が出来なかったりするのですが、それはそれでライブ感があるというか。とにかく楽しかったですね。

じっと目を見て話を聞いてくれる子、ひとりで何個も質問してくる子、あくび連発の子、時代が変わっても本質はヤマダが小学生のころとあまり変わらなかったような気がします。

先生、ヤマダの勇姿を写真にしてくれたりしてないのでしょうか。あったら欲しいなぁ。

今日もおやすみです。運転免許の更新に行きたいのですが、人混みは避けろ言うし、でも3月は混むからすぐ来い言うし。どっちやねん。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする