若見えになびいてしまった

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今日は小学校に行って6年生のみなさんに職業講演会と称される授業でお話をしてきます。

だいたい話すことは決めました。たぶん大丈夫…な…はず。

こういうのってガチガチに固めて行っても思い通りに話せるものでもないし、まぁ話が飛んじゃってフリーズしないように見出しのメモが手元にあれば何とかなりそうです。

仕事が終わってふと帰り際、自分の姿をみると上の方の髪の毛がめくれてもみあげが見えました。むぅ、けっこう白髪あるなぁ。普段は上の方の髪の毛で隠れてしまうので気にしていないのですが…。

染めてしまいました。ほら、やっぱり小学校からあんまりおじさんに見られたくないじゃん?

こんな日和ったオトナの話が果たして少年少女たちに伝わるのでしょうか。行ってきます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする