早くもドラム引退?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

去年秋くらいから何となく始めてみたドラム。もともとは何かのトラブルでドラマーがスタジオに来れなくなったときの選択肢としてやってみたわけですが、ちょうどギターに飽きてきていた時期(いまはまた楽しくなってます)なのもあってけっこう練習しにスタジオへと通っていました。

で、実際にそういうシチュエーションがあって、ふたつのバンドで穴埋めドラマーをつとめたのですけれど、どうもヤマダのドラミングへの評価が芳しくありません。

二方向からの意見は異口同音でキサマのドラムはリズムキープができていないとのことでした。リズムキープができていない、というのは一曲を一定のリズムで叩けず速くなったり遅くなったりする状態のことです。

そ、それって上着を着てる江頭2:50くらいダメなやつじゃない?!苦くないゴーヤくらいダメなやつじゃない?!

ドラムとして致命的な問題を指摘されたヤマダはその夜ハイボールを通院しました。大人しくギター弾くか。

今日は15:00以降が空いています。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする