できれば読まないで

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

来週18日の職業講演会についてヤマダのゲストでもある小学校の先生から連絡がありました。「今日、講師の方々の職業について調べるという授業をやりました。こどもたち、ヤマダさんのブログをみてました」とのこと。えっ?

ブログのレポートをみると確かに講演会に行く小学校の地域からけっこうな数のアクセスが!間違いない。

恥も外聞もなく書き連ねているこのブログですが、さすがに青少年たちに読まれるのは恥ずかしい…。当日どのツラ下げて登場すれば良いものか。あっ、ヤマダ以外の職業講演会の講師さんは高校教師と天ぷら職人さんでした。どうなることやら。

今日は17:00以降が空いています。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする