休日だけ多忙

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今日ってヤマダもおやすみですが世間もおやすみなんですね。このブログは前日の夜に書いていますが果たして今朝のヤマダはいかなる状態になっているでしょうか。比較的軽やかな朝を迎えているか、それとも重度の二日酔いで唸っているか。

と、こんなに無益に過ごす休日は今日だけで、これから先の休日は予定だらけです。小学校の職業講演会で小6のボーイズとガールズを前にしゃべったり、仕事関係の講習会に行ったり、運転免許の更新にも行かないといけません。

2月って例年、いちばん仕事は暇な時期なんですけどプライベートはなんかいつも忙しいんだよなぁ。逆になったらいいのに。

あっ、今日ぜんぜんヒマじゃないじゃん!小学校の職業講演会来週じゃん!準備しないとー。

さんざん書きましたが今日はお休みです。明日からよろしくお願いします。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする