バスタブ最高

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

去年くらいから調子の悪かった風呂場のシャワーを直してもらいました。

お湯が出ることは出るんだけど、温度が上がらないんですね。ぬるま湯って感じ。さっと浴びるシャワーだったら我慢できるレベルでバスタブにお湯を張るのは完全に無理です。風邪ひくわ。キッチンや洗面台はヤケドするくらいの熱いお湯が出るので風呂場だけの問題のようです。

しかし、なんとかだましだまし使っていたシャワーの温度もかなり下がってきました。コレは近いうちに水になりそうな気配。

賃貸でかなりフォローが良い管理会社なので、連絡すればすぐに直しに来てくれるんですけど、なかなかタイミングよく在宅できなそうだったりで先延ばししてたんですよね。しかし、いよいよやばい。真冬ど真ん中で水はキビシイ。

ちょうどキャンセルが出た2時間の間に来てもらえないかとダメ元でお願いしたら、業者さんを急行させてくれるとのこと。ありがたいー。急いで帰宅しました。

10分ほどで修理完了。温度を調節する部品が壊れていたそうです。

賃貸はこういうところがいいですよね。熱々のお湯が嬉しくて毎晩バスタブに浸かっています。最高だー。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする