小学校の授業で喋る

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ゲストに小学校の先生がいます。先日カットに来てもらったときに「ヤマダさん、授業の一環で色々な職業の方に来ていただいて生徒たちにお話してもらってるんです。今度ヤマダさん来てもらえないですか?」

といきなりのオファーがありました。こういう話って何度かいただいたことがあるのですが、諸事情でオファー倒れになることがほとんどです。今回もそうだろうなと高を括ったヤマダはゲストの好感度を上げたかったこともあり即答で「あっ、いいですよー」と快諾をしました。

で、そんなやりとりをしたことも忘れていたら急に来ました、正式オファー。えー、マジっすか?もう2週間切ってますよ?

近々、某自治体の小学校でヤマダお話してきます。こんなのに喋らせて大丈夫なんだろうか?

きょうは16:00〜18:00が空いています。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする