料理の神様が降りてきた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

きのうのおやすみはかなり大掛かりに自室の掃除をしました。

朝食も摂らずに掃除していたので昼下がりに強い空腹におそわれます。部屋は片付く気配もなくとっ散らかっていて、外に食べに行く気にもならなかったので自分で作ることにしました。

使えそうな食材は茄子とひき肉とカレールーと麻婆茄子の素。麻婆茄子いいね、決まりです。

ただなぁ、きのうからパスタも食べたかったんだよなぁ。ありません?米でも蕎麦うどんでもパンでもなくパスタじゃないとイヤな時。

ヤマダひらめきましたよ。稲妻に打たれましたよ。麻婆茄子つくってその中に茹でたパスタ入れて絡めれば良くね?

コレ、めちゃくちゃ旨いぞ!コレ来たな。オレ天才だな。コレはアレだな、cookpadだな!

と思ったら既にcookpadに載っていました、2つも。美味しいけどちょっと油っこいです。ご飯だけじゃないぜ麻婆茄子。

きょうは13:30〜17:00が空いています。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする