ヤマダの東京オリンピック観戦計画

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

1、2月はあっという間に終わっちゃう感じがしませんか。気がついたら3月、みたいな。気がついたら6月とか気がついたら10月っていうのはあんまりないような気がします。そんなことを思うのはヤマダだけでしょうか。

今年はオリンピックですね。興味ないとか開催しなくていいとかコロナどうすんだとか色々言われていますが、ヤマダはやるからには盛り上がってくれたらいいなぁと思っています。

盛り上がってくれたらいいなぁと思ってはいますけど、ヤマダもチケット争奪戦に参加したりするほど熱があるわけではありません。まぁ、せっかくすぐ近くでやってるんだから見に行ってみようかなって感じです。

きのう、車いすバスケの日本代表チームの帯同トレーナーをしているゲストから聞いたのですが、パラリンピックの車いすバスケ日本代表の試合チケットは既に完売か完売に近い状況なのだそう。パラリンピックの花形種目ですものね。

でも日本代表以外の試合、例えばドイツ対フランスの予選なんかでおまけに試合日が平日となればアリーナ満席は流石にないだろう、とのことでした。

オリパラ問わず、ヤマダはこの「平日に日本代表の選手が出ないちょっとマイナーな種目を狙って見に行く作戦」でスポーツの祭典の雰囲気を感じて来ようと思っています。

きょうはおやすみです。水曜は13:00〜17:00が空いています。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする