行くに行けない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

全然飲みに行けていません。

というのも1月中旬からすごくヒマな日とすごく忙しい日を交互に過ごしていて「いや、それならヒマな日に飲みに行けばいいじゃん」と思われるかもしれないのですが、ほら、ヒマだったのに飲みに行くのも反省がないっていうか憂さ晴らし感があるじゃないですか。未来へ向けた建設的なものが何一つないじゃないですか。

「それなら忙しかった日に飲みに行けばいいじゃん。それなりの充実感を抱きながら飲みに行くのはわるくないんじゃないの?」と言われるかもしれませんが、ほら、それはそれで忙しいとさ、疲れて飲みに行く元気が湧いてこないんですよ。

というわけで全然飲みに行っていません。程良く忙しい日よカモン。

きのうは忙しかったです。きょうは13:00以降ガラ空きです。程良くない予感がしますカモン。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする