おとなしく籠ってます

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今日はおやすみです。買いたいものや見たいものがいくつかあって、何日も前からおやすみは出かけようと思っていたのですが天気予報は降水確率100%。夜まで100%。しかも雪が降っちゃうかもだと?

ヤマダが住んでいるあたりは東京湾が近く、雪が降っても積もることはほとんどありません。でも行こうと思っていた都内はうっすら積もるかもしれないんですね。それに風邪やらインフルエンザやらコロナやらをもらうリスクをわざわざ高めることもないかなぁ。

というわけで昨日のうちに食料と飲料を多めに買っておきました。本日は籠城です。足元がわるくなるかもなので気をつけてくださいね。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする