今年はひと旅

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

寒いですね。いや、例年よりは冷え込みも厳しくなくて楽な冬だと思います。それでもそこそこには冷えてくる真冬、しかも雨。ココですよ。雨ですよ、雨。寒い上に雨降っちゃうとさすがに外に出たくないですよねぇ。

そんなわけでめっきり飲みに行かないのでお金が減りません。普段どんだけ使ってたんだ…。

そして、いつも思うのが肝臓のガンマ値を上げることに費やしているお金があれば年に3、4回は旅行に行けるんじゃないかということです。思わなければよかった。思っちゃダメ。

というのも最近ゲストが旅行前や後に来てくれることが多く、聞けば今はオフシーズンで旅費がとても安いのだとか。沖縄あったかかったよとか、冬の鬼怒川温泉よかったよ、なんて言われるとちょっと気持ちが動きます。

今年は少し外飲みを控えて温泉か離島に行こうかなぁ。「冬は寒いから毎年ハワイで過ごすんだよね」とか「毎年3〜5月は花粉症がひどいからキューバで過ごすんだよね」とか言ってみたい人生でした。花粉症じゃないけど。

今日はヒマです。10:00〜12:00と15:00〜17:00が空いています。明日はかなり早出のヘアセットがあるのでご予約なければちょっと早めに帰るつもりです。ご連絡くださいませ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする