疲れはとれた、が

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダの人生は後悔と虚無でつくられていると言っても言い過ぎではないかもしれません。

きのうのおやすみは夜だけは少し出かけたのですが、日中はずっと自宅にいました。

家で何をしていたのかというと、これがおそろしいほど何もしませんでした。何もだ。

ほんとうは本を読んだり投資の勉強をしたり(やるかはまだわからない)来月に舞い込んだちょっと面白そうなことについて考えを巡らそうと思っていたのですが、何一つ手掛けることはありませんでした。何一つだ。

じゃあ、何してたのかっていうと、美女が露出の高いトレーニングウェアでひたすら筋トレをする動画とスーパーモデルが自分のカバンの中身を紹介する動画をずっとみていました。誰か僕からスマホを取り上げてください。

何もしなかったおかげか体調は絶好調です。きょうは10:00〜11:00と17:00〜19:00が空いています。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする