茶髪中年

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

白髪が気になってきた昨今ですが「いかにも白髪染め」みたいなのはイヤなので、ヤマダは高彩度カラーでブルーっぽく染めていました。ばっちり染まりはしないんですけど白髪がうっすらと青くなるんです。で、黒いところはそんな変わらない。コレはいいとしばらくセルフで染めていました。

ところが少し時間が経つと染めたところが明るくなってきちゃったんです。髪もちょっと傷んだ気がする。考えてみたら高彩度カラーですから当然といえば当然ですね。素人みたいですみません。

というわけで

茶髪でロン毛のおじさんになってしまいました。なんかやべえ。そしてだせえ。黒く染めようかなぁ。

今日は12:00〜15:00が空いております。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする