ぼちぼち活動再開

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

去年、12月のあたまくらいからやっていなかったバンド活動がぼちぼち再開です。毎年こんな感じですね。年末年始ってなんかスタジオ行く気しないんですよね。どっちかっつうと酒場に行きたい。

なにがなくともギターは毎日練習!みたいな真面目な性格だったらよかったのですが、スタジオでみんなと練習する予定がないと信じられないくらいギターをさわりません。実のところ、ギターが弾きたいわけじゃなくてバンドがやりたいだけなんですよね。バンドがやれるならギターじゃなくて歌でもドラムでもいいんです。

そんなわけで練習日も決まり、2週間ぶりにギターをさわったら信じられないくらい何も弾けなくなっていました。マズイ、元からヘタだったけど更にヘタになってるじゃないか。どうしよう。

直近のスタジオ練習日は今週末。それまでに元に戻るんだろうか。解決法は唯一無二、練習のみです。間に合うかなぁ。ひええ。

今日と明日、連休です。木曜日からよろしくお願いします。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする