もはや会いたさ先行

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

仕事に支障のない範疇での寝坊が続いています。疲れてんのかなぁ。いや、そんな疲れてないなぁ。たぶん寒いんですよね。ベッドから出る前にエアコンつけるじゃないですか。で、あったかくなって二度寝するパターン。

そのくらいの寝坊をすると何ができなくなるかってコーヒーを飲む時間がなくなるんですね。ヤマダ、コーヒーはそこまでこだわってはいないのですけれどインスタントは飲まなくてレギュラーコーヒーなんです。アレは淹れるのにちょっと時間かかるので寝坊すると飲めないんですよね。

それでもコーヒーは飲みたいのでソコはもうコンビニですよ。コンビニのコーヒーって美味しいですよね。ヤマダの淹れたコーヒーの10倍はウマイ。

ここ数日、コンビニでコーヒーを注文するときに毎回対応してくれているネパール人のお兄さんがいるんですけど、この人がめちゃくちゃ感じが良いんです。とにかく笑顔がステキ。ヤマダも朝から気分がよくなり、お兄さんにとびきりの笑顔を返してカップをコーヒーメーカーに持っていきます。

コーヒーは美味しいし、お兄さんは感じいいし、寝坊はできるしで、しばらく朝のコンビニ通いが続きそうです。

今日は10:00〜11:00が空いております。カットにいかがでしょうか。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする