休日を棒に振る気配

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日は翌日から学校で派手めにしたガールの髪色を暗く戻す仕事を遅くまでしていました。ただの暗く染めるやつかと思ってたら「ブルーブラックにしたい」とか言うんだもん。まぁ、でもヤマダが担当させてもらっているゲストのボリュームゾーンは30〜40代で年々こういう仕事のオファーは減ってきています。なので実はけっこう楽しかったりしするんですよね。

仕事が終わったのが22:00前で休前日だしと中華料理居酒屋に行ってしまったのが間違いの始まりでした。何時に帰ったか覚えてない。日本酒を6合くらい(2人でです)飲んだでしょうか。

で起きたのがついさっきです。ああ、休日を棒に振ってしまった感に強烈におそわれています。きのうブログ書いてなかったし。どうしよ。天気もあんまり良くないみたいだしなぁ。

今日はお休みです。明日からまたよろしくお願いします。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする