本日より営業いたします

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今日から営業します。よろしくお願いいたします。

新年早々、食あたりを起こしてしまい丸2日寝込んでしまいました。いやぁ、辛かった。美容師ルーキーの夏にツナマヨおにぎりに当たって以来の食あたりでしたよ。もっともツナマヨ食あたりは食中毒と言ってもいいくらいのハードなやつで1週間くらい治らなかったのですが。みんな、夏のツナマヨは厳重注意だからな!

さて、食あたり後のダメージを癒すために不要の外出を控えたため、休みの後半はヒマでした(2日寝込み1日ゴロついていた)。ヒマなので体重計に乗ってみたら4キロ減っていました。おそるべし食あたり。

おそらく脱水症状でだけでも2キロ近く減っているでしょうから実質的にはそれほど落ちてもいないと思いますが、ひとまず年末の暴飲暴食はチャラになりました。どうだ、羨ましいだろう?羨ましくないか。

新年ガラガラかと思ったらけっこう入っていて18:00〜19:00のみが空いています。今年もよろしくお願いします。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする