快方に向かう

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

約1日半苦しんだ食あたりがようやく快方にむかっています。

1日半ずっと寝ている、というか寝てざるを得ないというのも久しぶりでしたが、寝たくて寝ていたわけではなく、マイナスをゼロに戻すだけのものなので貧乏性のヤマダはひどく損をしたような心持ちでいます。

帰省してもずっと実家にいましたし(地元の友人たちは家庭や子育てが一番大切な時期であろうはずなので誘いづらい)自宅に戻ってきてからは倒れていたので思いのほかお金も使ってません。

ちょっと怠さは残りますが、お休み最終日、どこかに行きたいような気もします。あしたに備えてこのままゆっくりしていればいいのに、こういうトコロが貧乏性なんだよなぁ。

明日から営業します。超ヒマかと思ったら意外に埋まっています。18:00〜のみ空きがあります。お待ちしております。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする