新年早々食あたり

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

遅い更新になりました。実はヤマダ、年末年始に食い意地を張りすぎたのか昨日の夜から食あたりを起こしていました。上からリバースはないものの下からはジャージャー。カラダを起こせないくらいの腹痛。

おそらく牡蠣か2日目のカレーか。昨日の夕方から何も食べず、ひたすら寝る、水飲む、トイレ、を28時間くらい繰り返していました。

快方には向かっている感じですがまだ辛いです。でもブログ更新をスマホに切り替えて良かった。このヨロヨロの状態でノートパソコン拡げてキーボードとかマジ無理。

明日ゆっくり休んで1/5(日)からは多分大丈夫です。お待ちしております。年末年始の暴飲暴食チャラだな、コレ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする