謹賀新年2020

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今年もよろしくお願いします。

ヤマダは神奈川県相模原市の実家に昨日から帰省しております。老夫婦のもとに中年の息子が帰ってくる、という毎年変わりばえのない年末年始となっております。

帰省2日目にして既にオーバーカロリーが否めませんが、まぁ正月くらいはいいか。食べてます。

実家はWi-Fi環境ではないためNetflixのコンテンツを何本かスマホにダウンロードしてきたのですが、家の修繕を頼まれて全く見られていません。まぁ、そうなるだろうとは思ってた。

今年は少し金融投資の勉強をしようと思って本も持ってきたのに母親がひっきりなしに話しかけてくるので全く本の内容が頭に入ってきません。まぁ、そうなるだろうとは思ってた。

今年は1/5より営業します。すでに5日は埋まりはじめています。ご来店予定の方はお早めにご連絡くださいませ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする