ひとかどの責任

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

年末、ぎっしりと詰まった予約表をみると嬉しい反面、緊張をおぼえてしまうことがあります。それはやっぱり「体調を崩してはならない」というプレッシャーから来るものだと思います。

風邪をひいたり、かかったことないですけどインフルエンザになったり、飲みに行った帰りに転んで骨折しちゃったりしたら既に承っているご依頼を履行できないことになります。そんな事態はぜったいに避けなければいけません。

特に危ないのが飲みに行った帰りですね。ヤマダ、これまで幾度となく転倒しており実績は充分です。この歳末はタクシーを多用し安全かつ迅速に帰宅するように心がけています。

そういえば最近、山登りに行かなくなったのもちょっとソレがあるんですよね。怪我をしたり遭難して次の日の営業に間に合わないなんてことがあったら大変じゃないですか。

そんな感じでいちおう仕事にひとかどの責任を持って取り組んでいるアピールでした。当たり前のことですけれど、とくに年末は強く意識しちゃいますね。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする