超キツイ運動

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

どうしても増えてしまう年末年始の飲み食い、仕方ないしそもそも楽しいのでいいのですがこの年で運動もせずに食べて飲んでいたら中年太りまっしぐらです。

かといってランニングをするようなまとまった時間もとれません。まだそこまで寒くないから寒くて億劫なわけではないんです。飲んだ後に走ったらリバースしちゃうし、そこそこ飲んでいると翌朝の早起きはなかなかにしんどい。

そこでヤマダは数年前から話題になっている運動を11月の終わりからはじめました。HIITとかタバタ式とか呼び名はいろいろあるみたいですが、いわゆるインターバルトレーニングと言われるハードな運動と休息を繰り返すトレーニングです。

部屋の中でできてしかも短時間で済みます。しかし、コレがキツイ。超キツイ。あまりにもキツすぎてもうすぐにでもやめたいのですけれど、実際体重も体型もキープできているのでなかなかやめられません。ネットに載ってます。お手軽です。このキツさをだれかと共有したい♡

きょうから30日まで休まず営業ですがきょうはすでにご予約がいっぱいになっております。30日に空きがまだあります。お早めにご連絡いただければ嬉しいです。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする