ごちそうレベルの低下

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

原則、ヤマダは朝と夜に炭水化物を取らないようにしています。炭水化物を摂らない、というだけでちゃんと食べてます。スープとかサラダとか鍋とか。

原則なので「今日は予約が詰まっていて昼ごはんが食べられなさそうだな」て時は朝におにぎりを食べますし、夜に会食や飲みがあればめっちゃポテトフライを頬張っています。そんなにガリガリやってるわけじゃないんです。

健康や体重を管理するために仕方なくやっているので定期的にリバウンドが起こります。精神衛生上、それにはあえて逆らわずに休日は大量の炭水化物を摂取します。ピザとパスタとかラーメンとライスとかですね。たまらん。

ただ、たまのご馳走が炭水化物ってどうなのよ?とはいつも思っています。カロリーや糖質を気にせずに食べられる回数自体が限られるので他の美味しいものを食べられなくなっちゃうんですよね。気づくと

はっ、オレ毎週休みのたびにラーメンしか食ってなくね?!

てことになってしまいます。たまには美味しい魚や肉も食べたいんですけどね。ごちそうレベルが低すぎる。

きょうもおやすみです。年内ご希望のお時間に沿えることができにくくなってきました。お早めにご連絡いただけると嬉しいです。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする