謎の相互フォロー

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダはそんなに熱心なSNS活動をしていません。あっ、ブログも一応SNSか。コレは毎日更新しているので熱心と言うか、まぁよくやっているもんですね。毎日3回くらいは「もうやめたい」と思うのですけれど、一回止めたらもう二度とやらないでしょうから、そうすると「捨てられない男」としてはギリギリのところで継続、という選択になります。「せっかく続けて来たし何かもったいないじゃん?」という謎のマインド。 その次に更新、てほどのものは上げてないのですけれどやっているのがインスタグラムのストーリーってやつですね。24時間で消えちゃうやつ。「どうでもいいことなんだけどちょっと誰かに見て欲しい。聞いて欲しい」みたいな矮小な自己顕示欲を満たせる楽しいツールです。 ヤマダはなぜだかわからないのですが新宿歌舞伎町のホストのお兄さんとインスタグラムで相互フォローをしています。一度も会ったことはないし、共通の知人友人もいません。そもそもなぜに相互フォローに至ったかの経緯も完全に謎です。おそらくはお酒を飲んでいるときに「ん、なんかフォローされた。オレも返しとこ」みたいな感じだったのではないかと思います。おぼえてない。 ヤマダはメンズですし歌舞伎町のホストのストーリーで繰り広げられる「〇〇(源氏名)主任昇格記念イベント!ご来店お待ちしてます!!」とか「バスイベ(たぶんバースデーイベント)まであと4日!!」みたいな情報を見ても仕方ないので、フォローを外そうとしたこともあるのですが、ヤマダが更新したストーリーをなぜかよく見てくれているのでいつもフォローを外すことを思いとどまっています。明後日はいよいよバスイベですって。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする