ポイントカード地獄

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ほんとうに自分でもがっかりなのですが、この意地でもポイントカードを貯めたいという貧乏性はどうにかならないものでしょうか。 個人練習で使っているスタジオのポイントカードです。ポイントがすべて貯まるとスタジオ1時間分が無料♡この秋はけっこう練習したので一気に貯まりました。だが、あとひとつ、あとひとつが遠い。ああ、今夜行かないと有効期限が終わってしまう!コンプリートすれば有効期限が1ヶ月伸びるのはフロントのお兄さんに確認済みです。 大騒ぎですね。落ち着いて考えれば、まぁ考えるまでもないんですがコンプリートしてスタジオ1時間無料です。たった1時間です。600円です。ヤマダが乾杯後に2分で飲み干す一杯目の生ビールと同じ値段ですよ。 そして、スタジオに行ったら帰りに必ずどこかに飲みに行っちゃうんです。練習帰りですからそんなに飲みませんが、それでも3千円くらいかかりますよね。スタンプ10個貯めるのにいくら使うんだよ、オレ。 まぁ割に合わせたいのならとっくに割には合ってないので、もはや残っているのは達成感を満たす欲求でしょうか。なにやってんのよ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする