けっこうたくさんスクロール

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのう、ちょっとした登録手続きをスマホでやりました。「まだ続くんかい」とうんざりしちゃうくらい面倒だったのですが、窓口なり店舗に行って整理券を取って呼び出されるまでけっこう待って、みたいなことを考えたら随分と楽になったものです。人は便利になると、これまで失われていた時間などまるで存在しなかったかのように振舞ってしまうものですね。 ちゃんとした手続きだったので運転免許証の画像をアップロードしたり個人情報を打ち込んだりしなければならなかったんですね。それで生年月日のところってスロットマシーンみたいにくるくると回すじゃないですか。 けっこう下まで行かないと出てこなかったよね、オレの生まれ年。 きょうは13:00以降はガラ空きです。週末は埋まってきました。来週末も埋まってきました。週末ご希望の方はお早めにご連絡いただければ嬉しいです。あと寒くなってきたせいか厚手のプルオーバーパーカーを来ていらっしゃるゲストが増えてきました。カットしづらい。ご来店でお家をでる前に気をつけていただければ嬉しいです。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする